top of page

自由創作工房 猫と三日月🌙開催!


皆さまこんばんは🌙


まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。


こんな時期は自然に囲まれた美しい谷戸の古民家で、まったり創作活動をしませんか?


ゆる探では今月から鎌倉のたからの庭で自由な創作活動ができる居場所「自由創作工房 猫と三日月🌙」を開催します。



■開催場所

たからの庭

〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1418

https://takarano-niwa.com/


■日時

9/5(火)、9/19(火)

11:00〜15:00の中でお好きな時間にどうぞ


■対象

15歳~20代前後の方


■料金

β版のため無料

(有料化の際は1,000円程度を予定しております)


■申込方法

こちらのフォームからお申込み、お問合せください


https://forms.gle/hZieT9vieUJmtaDKA


ご自身が好きな分野で自由に創作を楽しみましょう!


当日キャンセル、途中入場、途中退室、見学のみなど何でもOKです。


久々に外出するかも

久々に人と会うかも


という方も、ぜひお気軽にお越しください😊


水彩、アクリル絵の具で絵を描くなどの創作活動は可能です。

油絵は申し訳ありませんが不可です。

他、建物を汚す可能性があるものや、音・匂いがあるものは創作できません。


キャンバス、筆、アクリル絵の具は用意がありますので、手ぶらで来ていただいても大丈夫です。

初心者の方も大歓迎!

スタッフも初心者です。

遠慮せず何でもお聞きください。


また、タブレットやPCなどを持ち込んでデジタルで創作していただいてもOKです。


山道を少し登りますので滑らない靴でお越しください。


たからの庭さんでは他にも様々なイベントを開催していますので、ぜひインスタをチェックしてみてください✨



なお、谷戸の地形柄、wifiが少し弱いので、参考資料などは事前にデバイスにダウンロードしてお持ちください😊


※18才~20代、もしくは創作を職業にされているボランティアスタッフさん募集中!

スタッフさんも絵を描いてお過ごしください🌙

Commentaires


bottom of page