top of page

高校生・大学生がつくるワークショップ開催!


暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


この夏、ゆる探では通信高校や通信制大学に在籍しているなどで普段はご自宅で過ごされている方を対象に、『ワークショップをつくるワークショップ』を開催します。


絵を描くのが初めての方も大歓迎です!絵やものづくりが好きな方、この夏、一緒にワークショップを開催しませんか?



■1日目

8/3(木)13:30~15:30

『ワークショップをつくるワークショップ』


8/31本番のワークショップの内容をみんなで考えながら、実際に絵の具で絵を描いたりものづくりをしてみます。

初対面の方同士でも緊張しないよう、ゲームなども楽しみたいと思います!


■2日目

8/31(木)13:00~16:30(ワークショップは14:00~15:30)


ワークショップ本番の日です!

地域のお子さまと一緒に絵の具などを使って楽しみましょう!


■開催地(両日とも)

横浜市青葉区あざみ野南1-17-3

横浜市民ギャラリーあざみ野 3F アトリエ&アトリエ広場


■対象:普段ご自宅で過ごされている高校生~大学生、またはその年代相当の方

(学校に在籍していない方でももちろんOKです!)


■料金:無料


■申込:申込フォームよりお申込みください。



何か苦手なことがある方は事前に申込フォームでお知らせください。

両日とも途中入場、途中退室、当日休みOKです!

寝転びながら絵を描いてもOKですし、他の人と話さなくても大丈夫です。

ぜひお気軽にご参加くださいね。

留言


bottom of page